ショッピング全般について
Q.納品書の再発行はできますか?
納品書の再発行をご希望の場合は、お問合せまでご連絡下さいませ。
Q.注文をキャンセルしたらポイント・クーポンが無くなりました
A.ご注文の商品をキャンセル・返品された場合、ポイント・クーポンは再発行されませんので予めご了承ください。
Q.スマホの機種変更の際に引継ぎなどの操作はありますか?
A.機種変更に伴った引継ぎの操作はありません。
機種変更前にご登録いただいたメールアドレスとパスワードでブラウザからログインが可能です。
なお、ご利用メールアドレスが変更となった場合はマイページから変更をお願いします。
Q.オーダー注文後に届け先を変更することはできますか?
商品はご注文時に登録または設定されたお届け先住所に配送されます。
発送後に佐川急便へお問い合わせください。
Q.予約商品のお支払い方法は?
A.お支払い方法はクレジットカード決済、 AmazonPay決済、PayPay決済、WEBコンビニ決済のみとなります(NP後払いはご利用いただけません)。
Q.オーダー商品はいつ届きますか?
A.商品ページにお届け予定が記載されていますので、そちらをご確認のうえ、ご注文ください。
生産の都合上、商品の納期が変更となる場合があります。